BESTCREWS Web Site

はじめまして

ブログをご覧のみなさま、はじめまして。
4月からBCの新メンバーとなりました、鈴木佳碧と申します。

ブログ更新しなきゃ、しなきゃ、と思いつつ…やっと更新できました。
入社してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています、早いものです。
入ったころにはまだ肌寒かったですが、もう日中は暑いくらいですね。

趣味は映画鑑賞と読書。
好きなものはミルクティー、あとは動物全般が好きです。


(先日行ったうさカフェの天使たち。連れて帰りたい。)

今回は映画についてお話させて頂くと…
映画館もいいけれど、DVDでのんびりと見ることが多いです。
こないだのお休みに、かの有名な「シャイニング」を見ました。

見たことありますか?みなさま。
パッケージがなかなか衝撃的じゃないですか、なんとなく…避けてたんですね。
でも一度くらいは、と思って見てみたら…最高でした。
私の語彙力が低いせいで、良さをお伝えできないのが残念です。
子役の男の子の可愛さにメロメロ、主人公の狂気にドキドキ、結末にハラハラ。
気になる方はぜひぜひ。

暑くなってきたので、熱中症にはみなさまお気をつけくださいね。
気づくと500mlペット1本分すら水分を摂っていないことがざらにあるので、気をつけます。

ではでは、鈴木(佳)でした!

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site