BESTCREWS Web Site

相撲観戦

 

人生初めての大相撲観戦に行って参りました!!

1月14日の両国国技館で行われた大相撲でしたが

稀勢の里がまだ横綱に昇格する前だったので

優勝争いの行方を見守るべく、沢山の観戦客で満席でした

実際にお相撲さんを近くで見ると

本当に大きいですね

 

観戦席は2階だったのでちょっと残念でしたが

お手洗いのついでに1階の踊り場からチラ観したら

物凄い迫力でした・・・!!!

(いいなあ~升席…)

 

 

そして、そのお相撲さんのエネルギー源でもある

”ちゃんこ鍋”を食べてきましたが

こちらも、とても迫力のあるお鍋がでてきました!

具沢山で温まるお鍋は冬の寒い時期には最高ですね~

お邪魔したお店は

『ちゃんこ巴潟(ともえがた)両国店』でした

 

ぜひ、行ってみてください^^

 

 

最後に遠藤力士と写真を撮れましたので

ご満悦ショットで締めくくりたいと思います^^笑

 

今年もハッケヨイ!ノコッタ!で頑張りましょう~

(((ノ゜◇゜))) ノ ヾ(((゜◇゜ヾ)))

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site