BESTCREWS Web Site

ARCHIVE : 2018.04

愛犬最高!!

皆さん、こんにちは(^^)
「ベストクルーズみんな〜の弟的存在」
セットボードチームの寺島です!

新卒で入社し当初より最年少を守り続け、
今年3月で3年目に突入しましたが現在も最年少の弟的存在としてベストクルーズに癒しを提供し続けております。

そんな寺島も3年目を迎え、
社会を知らない新入社員からBC内の社歴中堅まで着実に成長を重ねました。
※顔も程々に老けてきました。

その結果、、、

綺麗なお姉さん方が入社し、、、

人生の大先輩方が入社し、、、

クセの強いおじさん(両◯さん、九◯九さん)も加わり、、、

更にキャラの濃いメンバーが揃ってきました!!

キャラの濃さと、、

平均身長では、、

どこにも負けない広告代理店。

それが一番の売りと自負しています!!
(一行さんに怒られないか心配。。)

急に話は変わりますが、
そんな社内では誰よりもうるさそうな寺島が
人生初のペットを飼い始めました!

見てくださいこの可愛さ!!

確実に親バカですが、
なんと言われたって良いと思えるくらいの愛くるしさ。。

皆さんも是非、愛犬を飼ってみてはいかがでしょうか??(^^)笑

ちなみに、、

寺島はまだサッカーは続けていますよ⚽️
天皇杯出場に向けて頑張ります(^^)

寺島

夢の国

お久しぶりです!鈴木です。

先日夢の国へ行ってまいりました。

この時期はシーに行くと、イースターをやっていてそれはそれは心躍るのですが、
今回はランドへ。
なぜなのか。
それは、、、プーさんに会いたかったからです!

会社のデスクトップもプー、寝室にもプー、
プーが大きすぎて私が寝られない・・・その位プーが好きなのです。

しかし、そんなプー、数年前から夢の国での活躍の場がなくなりました・・・
パレードにも出ず、ショーにも出ず、ハニーハントも休止がち・・・
唯一会えるクリスタルパレス(レストラン)はなかなか予約が取れず・・・

ですが、つい先日プーに会えるとの情報が飛び込んできたのです!
キャラクターグリーティング、いわゆるキャラグリで一緒に写真が撮れると言うのです!
行かない手はない、ということで金曜夜20時に思い立って日曜に行ってきました。
整列グリとフリーグリの2種あるのですが、今回はフリーとの噂でした。
混み具合やキャラクターの気分では、写真を撮ってもらえないこともあるタイプです。
ちなみに整列は確実に撮れますが、50分程並びます。
でも50分並んでプーと写真が撮れるなら良いですよね。ね。ハグもしてもらえたりしますよ。

さてさて、結果は・・・

残念ながら、会えませんでした・・・。
仕方ないので、ぬいぐるみを購入しお花とパチリ。

諦めずに次回、がんばります!

はじめまして

はじめまして
先月よりベストクルーズ制作部に入社いたしました後小路と申します。
よろしくお願い致します。

早速ではありますが、私、福岡県出身ですので、
福岡のマイナーな観光スポットをご紹介したいと思います!!

1. 門司港レトロ
明治初期に開港して120年。
レトロな雰囲気の町並みが再現されています。
袴のレンタルなどもあり、ハイカラさんスタイルで街ブラをするのもおすすめです。
焼きカレーが有名なので、ぜひお試しください♪

2. 宮地嶽神社 光の道
某航空会社のCMで「光の道」が話題になり、県外からの観光客がとても多くなりました。
ただ「光の道」が現れるのは2月と10月の年2回だけ。そして天候に大きく左右されます。
私は昨年10月に訪れましたが、あいにくの天候で「光の道」が現れたのは一瞬だけでした・・・

3. 南蔵院の涅槃像
全長41m、高さ11m、重さ300トン
ブロンズ製では、世界最大の釈迦涅槃像(シャカネハンゾウ)
金運アップのパワースポットとして知られており、
ここの住職さんは宝くじが当選し1億円以上を手にしたそうですよ。
なんだか怠けている様にも見えますが、この寝ている状態は完全に悟りを開いている状態なのです!

今回紹介しました場所は、福岡市内からのアクセスがあまり良くありませんので、
お時間が十分あるときに訪れてみてください♪

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site