BESTCREWS Web Site

STAFF : 鈴木(佳)

夢の国

お久しぶりです!鈴木です。

先日夢の国へ行ってまいりました。

この時期はシーに行くと、イースターをやっていてそれはそれは心躍るのですが、
今回はランドへ。
なぜなのか。
それは、、、プーさんに会いたかったからです!

会社のデスクトップもプー、寝室にもプー、
プーが大きすぎて私が寝られない・・・その位プーが好きなのです。

しかし、そんなプー、数年前から夢の国での活躍の場がなくなりました・・・
パレードにも出ず、ショーにも出ず、ハニーハントも休止がち・・・
唯一会えるクリスタルパレス(レストラン)はなかなか予約が取れず・・・

ですが、つい先日プーに会えるとの情報が飛び込んできたのです!
キャラクターグリーティング、いわゆるキャラグリで一緒に写真が撮れると言うのです!
行かない手はない、ということで金曜夜20時に思い立って日曜に行ってきました。
整列グリとフリーグリの2種あるのですが、今回はフリーとの噂でした。
混み具合やキャラクターの気分では、写真を撮ってもらえないこともあるタイプです。
ちなみに整列は確実に撮れますが、50分程並びます。
でも50分並んでプーと写真が撮れるなら良いですよね。ね。ハグもしてもらえたりしますよ。

さてさて、結果は・・・

残念ながら、会えませんでした・・・。
仕方ないので、ぬいぐるみを購入しお花とパチリ。

諦めずに次回、がんばります!

はじめまして

ブログをご覧のみなさま、はじめまして。
4月からBCの新メンバーとなりました、鈴木佳碧と申します。

ブログ更新しなきゃ、しなきゃ、と思いつつ…やっと更新できました。
入社してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています、早いものです。
入ったころにはまだ肌寒かったですが、もう日中は暑いくらいですね。

趣味は映画鑑賞と読書。
好きなものはミルクティー、あとは動物全般が好きです。


(先日行ったうさカフェの天使たち。連れて帰りたい。)

今回は映画についてお話させて頂くと…
映画館もいいけれど、DVDでのんびりと見ることが多いです。
こないだのお休みに、かの有名な「シャイニング」を見ました。

見たことありますか?みなさま。
パッケージがなかなか衝撃的じゃないですか、なんとなく…避けてたんですね。
でも一度くらいは、と思って見てみたら…最高でした。
私の語彙力が低いせいで、良さをお伝えできないのが残念です。
子役の男の子の可愛さにメロメロ、主人公の狂気にドキドキ、結末にハラハラ。
気になる方はぜひぜひ。

暑くなってきたので、熱中症にはみなさまお気をつけくださいね。
気づくと500mlペット1本分すら水分を摂っていないことがざらにあるので、気をつけます。

ではでは、鈴木(佳)でした!

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site