BESTCREWS Web Site

STAFF : 増田

にせんじゅうろくねんもんだい

おはようございます!!
第一営業企画部の増田です。
名前だけでも覚えて帰ってください!!

どうやら2016年を締めくくる最後ブログは、
ベストクルーズ若輩者の私MASUDAが担当のようです・・・
そうです、もう年末。日本は師走です。
漢字が表しているように、社内は大忙しの様相をなしております。
賛否両論あると思いますが、私は忙しい感じが躍動感があって好きです。

今回のテーマは何にするか決めあぐねて昨日は寝れ(練れ)ませんでしたが、
年末なので、「増田2016年を振り返って」でいっちょやってみっか!

とまあ、2016年は怒涛の一年でした。

忘れもしない1月4日、出社早々に39度の高熱。
家に帰ると嫁が荷物をまとめ、義理母さんと実家へ帰っていき、
意識が朦朧のまま、誰にも介抱されぬまま、数日をすごす。
(このとき、ナルト全巻を年末に内緒で買いこんでおり、読破達成!)

3月、増田家を買う。
2016年初から探し始めておおよそ1ヶ月ちょっとで成約!
実家の周りが自然に囲まれていたからか(と思っておこう)
人里離れた1時間半の通勤時間と、10分に1本程度の私鉄沿線にお引越し。
星も綺麗だし、空気もおいしいし、なんだか心も落ち着くんですよね(と思っておこう)
嫁の実家に近い場所だなんてのは黙っておこう。
ちなみに家のイメージはこんな感じです。私達も写っていますね。

3月末、待望の次女誕生
アイツの名前は「さくら」
名前の由来は?
ありません。(フィーリングです!!)
現在、9ヶ月つかまり立ちを猛勉強中の彼女は、
よくルンバにまたがりサボろうとして目玉の親父に怒られてます。
ちなみに私によく似ていてカワイイです。

4月、前職にて新卒から苦楽をともにした部下がまさかの退職
あまりのショックで、食欲が止まらなくなり、
新たに2名の部下が入り、やる気満々で、食欲がありあまる。

5月~7月、割愛(特に面白いこと無し、仕事に没頭してました)

7月9日、人生初死んだ魚の目をしていたらしい・・・
ふつふつと湧き上がった思いを胸に、転職を決意!

8月10日、怒涛の怒涛の怒涛の活動の末、最愛の伴侶を得、転職活動にピリオドを打つ。
紆余曲折ありましたが、最後は(といっても途中からは意中の存在でしたが)ベストクルーズさんに告白しました!

10月、ベストクルーズ船団の仲間入り、そして自分は今・・・

そして自分は今・・・

そして自分は今・・・

そ自は今

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!
本年は大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

皆様が良い年末年始をお過ごしできますように。

はじめまして~自己紹介の時間です~

はじめまして!!
10月よりベストクルーズ団の船員に仲間入りしました増田と申します。

今回は初めての投稿なので、オーソドックスに自己紹介をしたいと思います。

氏名:増田 俊亮 (名前は「しゅんすけ」と読みます、読めない人多発。)
なぜ親はこんな字にしたのか未だわかりません、弟は健なのに。

齢:34歳(宇多田・倉木とタメです)
出身:横浜シティ(よく東北とか新潟とか言われます、要は田舎くさいと)
ブラッド:A×B型
前職:SP関連(セキュリティ・ポリスではない方です!)
   「子供」の玩具を主に担当しておりました(※「大人」の方ではないです!)
   店頭まわりでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!

以下、興味のない方は飛ばしてください!

シュミ:バスケ(バスケする人誘ってください!)、読書(小説・漫画・雑誌どれも読みます)
好きな色:ミドリ
好きなアーチスト:銀杏BOYZ!(でも今だけだと水曜日のカンパネラが好きです)
好きなお笑い芸人:サンドイッチマン先生
好きな女子:宮崎 あおい(娘の名の由来となりました)
好きな食べ物:炒飯
好きな飲料:ウィルキンソン
好きな具:ツナマヨ
好きなネタ:つぶ貝
好きなお菓子:うまい棒、酢だこさん太郎
好きなアイス:チョコモナカジャンボ
好きな沿線:相鉄線(私鉄の中でも天災に関わらず運行している様は感動もの)
好きな販促物:ディスプレイケース

最後に似ているタレントを。

変遷がすごいです・・・(一部本当か?と思った方々すみません・・・)
高校生から大学生が最盛期でした、後半はもっぱらギャグ方向です。

そして、ベストクルーズ入社後、女性社員の方からは、

クマタン(若槻千夏がつくったキャラクターらしいです)!!と。
ついには人はおろか、動物になってしまいました(笑

というのも鬼メタボリクスになってしまい、超ピザ野郎確定です。
脱ピザ野郎を目標に、目下減量(予定)中です。

次回投稿の際には、痩身報告ができますように励みたいと思います。

最後までお読みになりまして、ありがとうございました!

皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!!

増田

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site