BESTCREWS Web Site

STAFF : 寺島

2016シーズン終了

今回はサッカー馬鹿、寺島が投稿致します!!

ようやく順番がまわってきました!
初めて投稿したのは自己紹介とシーズン後期開幕すぐくらいでしたが、、

12月3日の練習試合を持ちまして、2016年シーズン終了しました!!

足の甲が腫れてビジネスシューズに足が入らない程度の怪我しかなく1年間プレーできました!(笑)

ご不便をお掛けしたかと思いますが、1シーズン見守って頂きまして誠にありがとうございました。

たくさん試合には出ることができましたが、自分の結果とチームの結果が報告できるほどの結果ではなく。。(年間12位です。)

現在各社様へ年末の挨拶回りをさせて頂いておりますが、
自分から話す前に「今年はダメだったね~」と言って頂き、気にかけて頂いていることが本当に有難いことだと思っております。。
残念なシーズンにも関わらず、見て頂けているのは非常に嬉しい限りでございます。。


今年入団の同期と撮った最終節後の一枚です。

来年こそは・・・

5位以内

個人では

5得点5アシスト

を目標に頑張りたいと思います!!

オフシーズンですが、筋トレで体を大きくして来年1年戦える体作りをしたいと思います。
(暑苦しいさが増しますがご了承下さい、、、)

少しばかり早いですが、、
みなさん良いお年を~!!

以上、サッカー馬鹿こと寺島でした!!

新加入

はじめまして!!

新卒でベストクルーズに入社致しました、
寺島はるひ と申します。

セットボードチームに仲間入りしました!!
代理店の方々にお会いすることが多くなるかと思いますが、
これからどうぞ宜しくお願い致します!!

まずは自己紹介というところで…

名前がひらがなですが、特に親が若いわけでもヤンチャだった訳でもありません!!
キラキラネームという訳でもないはずです…

興味がありましたらお会いした際に名前の由来を説明させて頂きます!!(笑)

ちなみにこんな名前ですが、、、
残念ながら、、、

男性です!!

名前が先行しますと間違われてしまうので念のためにお伝えしておきます!!

変わっているのは
名前だけではありません。

日中はサラリーマン、

夜は、、、

サッカー選手

として活動しております!!
(タイトルはサッカーを意識して新加入としてみました。)

上段右から2番目の大きく口を開けているのが自分です。(笑)

経歴

上ノ原小学校

横河武蔵野FCジュニア

横河武蔵野FCジュニアユース

流通経済大学付属柏高校サッカー部

流通経済大学サッカー部

そして現在は
JFLというカテゴリーに所属しております、

東京武蔵野シティFC (旧 横河武蔵野FC)
東京武蔵野シティ HP

というチームでプレーしています!!

元々は横河電機という企業のサッカー部として始まり、
本年度よりJ3を目指すチームとして名前が変わりました。

J3に上がるためには様々な条件がありますが
現時点での大きな問題は2つあります。

・ホーム平均観客数2000人以上(前期は平均1100人程度でした)

・年間4位以内(前期は10位という結果でした)

その他にも細かい条件はありますがこの2点が大きなポイントになりそうです。。。

JFLというカテゴリーは
J1 , J2 , J3 の下にあるカテゴリーで、
全国社会人リーグとも呼ばれています。

全国ということで
下は宮崎、上は青森まであり
年間30試合のホーム&アウェー方式
で行われております。
(+天皇杯予選、天皇杯本選)

ということで僕の1週間は、、、

・月~金 仕事+夕方練習(月曜日は練習OFF)

・土、日 練習+試合(前泊など移動も多々あります)

となっております。(笑)

自分の選んだ道なので
両立できるようがんばります!!!

今後は試合結果の配信などもしていきたいと思います!!

ちなみに
後期リーグ初戦(6月19日)はVSブリオベッカ浦安に
2-0と勝利しました。
このままの勢いで勝ち続けたいと思います!

まだまだ未熟者で、サッカーの話になるとベラベラと話し始めるこんな自分ですが・・・
これから宜しくお願い致します!!!

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site