BESTCREWS Web Site

STAFF : 中代

ダナン旅行

こんにちわ!久しぶりの投稿となりますが、これが最後の投稿となる可能性大です><

先日ですが、5泊6日でベトナムの中部ダナンへ行きました!

早めに成田空港に着いたので将来の旦那様(予定)とビールを飲みつつホテルに迎えの電話を

入れたのですが、彼の日本語よりの英語と英語に不慣れなフロントスタッフさんが対応したため

聞き取りができず、永遠と自分の名前を伝えるだけで7.8分のやり取り。。。

隣で聞いていてイラっとしてしまいました!!「いつまでそのやり取りやってんの?電話代もったいないから

もう切って!」空港からホテルまで15分だったのでタクシー拾ったほうが早いわと思ってしまい、

ついつい口出ししてしまいました・・・・。旅行中の些細な喧嘩は良くないな~そー思っていても

やってしまうのです・・・。

話を戻しまして、タイトルにありますようにダナンのミーケビーチに宿泊しました^^

ビーチ沿いの道路には外資系の5つ星ホテルが並んでますが、後ろを振り向くと野原が広がっています!

開発途中で地下鉄もこれから出来るようでした!!ハワイの半分の旅費で素敵なホテルに泊まれるので

ホテルでまったり派!!バイクの音気にならないよ!って人にはおすすめできる場所です^^

行った際には幻想的にライトアップされる世界遺産になっているホイアンの街に寄るのもお勧めです!

お土産にはランチョンマットがお勧めです~!写真で1000円くらいでしたが、もっと値切れるようです!

【プマンビーチリゾートダナン】

激戦区

こんにちわ!二ヵ月ぶりの登場の中代です!何についての激戦区かというと上野の回転寿司屋さんです!

都内の食べ歩きが趣味なため休日は色々美味しいものを求め食べ歩きするのですが、数年ぶりの上野

はアメ横中心に上野御徒町まで寿司屋が増え夢の寿司ストリートができていました!

以前から多かったけど最近では激戦区のおかけで①サービス良し②味とボリューム良し③値段良しの

★3つなお店が増えています^^

私が行ったお店を2店舗紹介します↓1つめは今上野で行列のできている回転寿司屋さんです!

常連客が多いみたいで握る職人さんと気さくに会話している人が何人か居ました!

2つめは回りません!カウンターの立ちですが行列です!ネタが凄く新鮮で今まで行った

お寿司やさんの中で一番美味しく一貫から頼めて良かったです!★2つの理由は

個人的にサワビが苦手なのですが、サビ抜きが通用しなかったのが・・・・w

■三浦三崎港 上野店  ★★★ 30分待ち程度

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/

■まぐろ人 御徒町出張所 ★★

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13100996/

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

初めまして!ベストクルーズのblogメンバーになりましたので宜しくお願いします^^

2月13日から公開になっているフィフティ・シェイズ・オブ・グレイをさっそく見てきました♪

ちなみに本は中巻の途中まで読んでいるところです。他にもフィフティシリーズ2冊出ているようです。

映画で一番好きだったシーンは2人がヘリに乗っているところです^^セレブー!!マンハッタンの夜景最高!!

そのシーンで流れていた音楽と映像がマッチしていてとってもテンションあがりました!

詳細はまだ見ていない人もいると思うので書きませんが、うーん一度でいいから車じゃなくてヘリデート

してみたいな~なんて妄想してみたり、美男美女が沢山出ていたので女性うけする映画です!

肝心なSMシーンはだんだんモザイクおっきくなっちゃってよくわからない感じがもったいなくて残念><

終わり方も気になる!!

そんな感じで週末は珍しく気になっていた映画を見に行きました^^

あっフィフティ見るときは、女性同士のほうが面白いと思います♪

異性となら映画のあと気まずくなるか、燃えるかのどっちかだ!! では、また★

 

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site