BESTCREWS Web Site

STAFF :

コートがないと帰宅時がツライ季節到来

みなさま こんにちは
本日はブロガーいそっぷが最近の出来事を紹介します

最近、立冬を迎えてか?コートを着ている人が多くなり始めました
私も便乗して着始めましたが、、、
満員電車ではまだ暑いな~と感じます

そして、お鍋が美味しい季節の始まりでもありますね

そんなことを感じ始めるとき、ちょうど家の近くの東京農業大学の「収穫祭」が行われていました

記念撮影中、失礼します

 

毎年、大学生のみなさんが一所懸命育てたお米や、お野菜を学際で販売しており
地元の人もたくさん集まる一大イベントです。

 

私はどろねぎと、しめじをGETしました~
どろねぎはスーパーにもなかなか置いてないですし
かなりコスパの良いお買い物ができたと思います^^

 

そして、さっそくGETしたお野菜を水炊き鍋でいただきました

とっても美味しくいただきました
ごちそうさまでした~

また、来年も収穫祭にお邪魔したいな~と思う
楽しいイベントを発見できた秋の終わりでした^^

 

次のお話は…

ぶらり鎌倉旅

ご無沙汰しております

今回は磯のプチ旅行~鎌倉の旅~をお届けします

先日、少し暖かくなってきましたので『鎌倉』へ行って参りました。

小田急線藤沢駅で江ノ電へ乗り換えて…

観光客が外国人の方が多くびっくりしました!

江ノ電にゆられ、腰越駅で下車しました。
今回の目的は…

『陶芸』です。

初めて電動ろくろを回しました!

イメトレしておいたので完璧でした(笑


焼き上がりが3ケ月後なのでそれまでドキドキ…

陶芸の先生におすすめのお食事処を紹介いただきまして、
お蕎麦屋さんの『結』さんにお邪魔しました。


しっかりとコシがある太麺のお蕎麦です。

なんだかんだでいい時間になったので
定番の鶴岡八幡宮と報国寺にいきました。
ここでも観光客(外国人)がウジャウジャ!!

あまりゆっくりできなかったのでさくっと見学して帰路につきました。(笑

今のシーズンですと、梅の花が見頃のようですが
桜の開花シーズンや、新緑の時期も行ってみたいなと思いました。

また、陶芸が完成しましたらここにUPします!!
お楽しみに~☆

お次は… Newメンバーの○○さん!お願いします^^

お祭り

お久しぶりです。

 

どれくらいぶりにブログを書くだろう・・?

何時ぶりに書くか忘れているくらい時が経っているのに

今回も「チア」について書きます^^

 

またチアネタかよ~って感じですが

これは私の人生にとって?(大きく言い過ぎかもです笑い)

incentiveだと思っています!

 

観ているいるだけでもワクワクしますが

やっぱり実際に演技しているほうが楽しい!ので

今回久しぶりにイベントに参加させていただいたことを書きます。

 

横浜の小さな町内会のお祭りですが、

なかなか観る機会のない人たちがたくさんいらっしゃったので

楽しんでいただけたかと思います。

実際の演技内容の一部の写真をpicします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れてしまい・・・

町内会の会長さんに唯一撮っていた演技中の写真です(笑)

 

演技をみせるだけでなく、

実際に興味が湧いたお子さんと触れ合い、技に少し参加してもらったことで

これからのチアというスポーツがもっと広く知っていただけたら嬉しいなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩たちがうまく指導をしていたので

ビクビクしながらもポンポンを握りしめて技に参加してくれました~!!

 

 

無事にイベントも終わり、

町内会のみなさんと打ち上げ~

スポーツした後のビールは美味しいですね^^

 

チアネタばっかりですが、

そこで出会うこともたくさんあり

何よりも自分の刺激にあるので

これからも刺激を求め続けられたらいいな~と思っています!

 

最後に・・

久しぶり無理をしてキツキツスマイルをした写真で締めます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代とは全然違い言うことを利かない体にショックをうけました(笑)

 

また、チアネタ上げますのでお楽しみに~~~♪

 

いそっぷでした。

 

 

 

 

冬こそスポーツの季節ですね!

みなさま

こんにちは!お久しぶりです!

今月2回も結婚式にお呼ばれして
幸せな気持ちはマンパーで
お財布はすっからかんな磯です

25歳になって結婚式のお誘いがいきなり増えました(怖いですね~)
寿ビンボーにならないようにガンバリマス。。

さて、ブログですが、
ベストクルーズメンバーの更新が時々すぎて
もう、いつぶりにブログを書いているのかわかりません(笑)

きょうは題名の通り、最近ハマっているスポーツを紹介します

最近でもないのですが・・・
1年続いているフットサルです
(全く上手くなりませんが!(T_T。)

地元の先輩方とやっているチームで、大会にもパラパラでて頑張っています
今月は月末に豊洲?である大会に出る予定です!!
フットサルやられている方いらっしゃいましたら
ぜひ、誘ってください~(※全くヘルプにはならない事ご理解ください。)

続いて、ボルダリング*
社内でちょこっとボルダリングが流行った?時期に便乗したら
意外とハマってしまいました。
下北沢が近いので小さいショップですが行ってます^^
(毎回筋肉痛になるのに、こちらも全く中級者コースにいける兆しがありません・・・)

(必死すぎますね)

ボルダリング仲間★

最後には、ウインタースポーツのスノーボード!

なんとなくでスタートして、まだ今年で2回目です!
ターンをするたびにコケます

今週の土曜日にまたチャレンジしてくるので、
次回のブログには華麗なるターン中の写真が載ることをご期待下さい!(笑)

色々やりすぎだな~ってよく思いますが
スポーツが好きな原点は”チアリーディング”です

みなさん、あまりご存知ないかと思いますが
チアリーディングこそ体の全体を動かすスポーツなんです!
常に笑顔でいなければいけないし、声もたくさん出すんですよ~
そんな懐かしの写真があったのでちょいとご紹介

夏には甲子園のように全国大会が代々木体育館で行われます
女の子の青春がここに集結します! \(*O*)/\(*O*)/\(*O*)/\(*O*)/

まだまだ知名度の低いスポーツですが
個人的には少しでも関わっていきたいスポーツです

どなたか興味がありましたら
チアリーディング観戦いきましょう!
色々なチームカラーが前面にでて見応えありますよ

そんなこんなで
次回のブログには”華麗なる〇〇〇なシーン”が掲載できるように
日々、精進します

きょうはここで失礼いたします

お疲れ様でした~~~

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site