BESTCREWS Web Site

STAFF :

ジブリ映画の洋服のタモタモ感

昨日、急にインターネットにつながらなくなって
何をどうしてもつながらなくて

電話をしたんです。なんちゃらサービスに。
ちょっと怒りを込めて。

急につながらなくなってしまったのですが
と言った私に
電話対応の素晴らしいなんとかさんは
モデムの型番と、どこのランプがついているか教えて下さい
と言われて

確認したところ、どこのランプもついてない・・・
よく見ると
POWER のところもランプがついてない・・・

まさかとは思ったけど
電源抜けてたなんてまさかそんな・・・
田舎のおばあちゃんじゃないんだから・・・

まさか・・・

むなしくもゴロンと大きなプラグは床に落ちていました。

恥!!!

「すみません、、電源抜けてました(笑)」
確実にかっこ笑いのニュアンスで伝えたところ

なんとかさんも、確実にかっこ笑いのニュアンスで
「あっそうですか(笑)」とおっしゃいました。

絶対切った後、ため息つかれただろうなぁ。

ごめんちゃい♪

こういうバカが働く人のストレスを貯めるのでしょうね♪

6月は紫陽花を見に行きました。



きれーきれー!すごいすごい!
と知性のない感想を述べながらプラプラしました。

そして、先週は千葉の海に行ったのにもかかわらず海が冷たすぎて入れず
浜辺でひたすら水分補給をして過ごしました。

海の浜辺でひたすら熱中症対策をして終わりました。

昨日は仮暮らしのアリエッティを見に行きました。
シンプルでとってもほのぼのした、いい映画でした。

私はジブリに出てくる洋服(布製品全般)のタモタモ感がたまらなく好きで

あのタモタモ感は絶対に力を入れていることのひとつだろうと勝手に確信しています。
洋服のタモタモ感に注目してみてみてください。
めっちゃタモタモしてるんで。

タモタモ以外の表現方法が見つかったら教えてください。

泉でした。

初めまして☆

こないだセブンイレブンに行ったら
レジ横にチロルチョコがおいてありまして、それがちびまる子ちゃんとコラボレーションしておりました。

一個一個にキャラクターの顔が書かれてて
とーっても可愛い!

チロルチョコもちびまる子ちゃんも大好きな私は

とっさにハッこれも!と差し出しました。

そしたらそれがハマジで、ああっ!ハマジとっちゃった!あぁー・・・まるちゃんがよかったぁよぉぉおお・・・
と、この世の終わりぐらい悲しい顔して言ったら

レジのお兄ちゃんが、変えていいですよってまるちゃんに変えさせてくれました☆

やさしーい!人ってやさしい!

初めまして

6月からベストクルーズの仲間入りをさせていただきました。

泉と申します。

もう本当に初めてのことだらけで頭パニックなのですが

それと同時に最近一人暮らしを始めまして、バタバタバタバタしており更にパニックです。

バタバタパニックです。

そういえば一ヶ月ほど前にワニワニパニックをやったのを今思い出しましたが

最高得点をとりました。

今、ワニと入力したときに予測変換で速攻ワニワニパニックと出てきました。

このパソコンを褒めたたえたいです。

そしてなぜか、最近下北沢に行くことが多いのですが

下北にはとっても美味しいタイ焼きがあります。

今流行の白いタイ焼きじゃないですよ。

外側パリパリのタイ焼きです。

外パリパリ中とろーりという今やおなじみの新食感

おなじみの新食感?

あとシーシャとよばれる水タバコが吸えるところもありまして

なかなか面白かったです。いい匂いのタバコを吸えるところです。

普段タバコを吸わない私は、ずーっとヤニくらで、頭フワフワしてしまい

ちょっと記憶があやふやですが

たしかよかったと思います・・・。

駅の近くには、本気出してマンガを読んでくれるおじさんもおります。

本気出してマンガを読んでくれるおじさんは、頭にタオルを巻いてメガネを姿で本気出してマンガを読んでくれます。

頭にタオルを巻いてメガネ姿で本気出してマンガを読んでくれるおじさんは、意外とイケメンで

ジョニー・デップに似てる!と興奮気味に友人に言ったら

それは言い過ぎだと言われました。

私の中では和製ジョニー・デップです。

和製ジョニー・デップが本気出してマンガ読んでくれるので、是非体験してみてください。

そして引越し先で、最初に買ったものはDVD収納の棚です。

私はターミネーター2、トトロ、ダイハード、スタンドバイミーを見て育ちました。

小さい頃から映画大好きで
好きな映画を何回も何回も繰り返しみる習性があるので
セリフを覚えてしまいます。

去年1年弱サンフランシスコ(実は隣町のオークランド)に住んでいたのですが
映画館にいきまくりました。

むこうは8ドルほどで映画を見れるんですねーしかもでっかいソファーで
ごろーんしながら見れるんですよー

いいですねー土地があるのですねー

宝くじに当たったら絶対土地が欲しいですねー 

それではよろしくお願いします(^O^)/

泉でした

ページの先頭へ戻る
BESTCREWS Web Site